前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

ピンクのヤマボウシ

いつものように写真仲間が集まるK先輩宅で

コーヒーを頂き雑談中のこと

写真の話や情報交換なのだがタイガースファンと

ジャイアンツファンがいるから野球の話はチャックしています。



ひょんなことからヤマボウシの話になった。

写真仲間のKさんがピンクのヤマボウシが咲く頃だよと言う。

どこで?と聞いたら長沢の滝の近くだよと言って教えてもらう。



そんな話をしていたらYさんがオオヤマレンゲが咲いたと言う。

このようなことは良くあることで点の情報が線となって

ヤマボウシとオオヤマレンゲを撮りに行って来ました。

他にも撮ってるのですが

まずはピンクのヤマボウシです。

ヤマボウシピンク
高知県津野町 6月9日撮影

| | 06:00 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なピンク

宇和島にも在りますね。しかし、これほど綺麗なピンクではありません。大石湯から下がって四つ角の右手の角の家です。何時ものクラブ談義、昨日はだめだったけれど、参加しようかな?雨上がり、滝の撮影練習に言ってきます。覚えているかな?

| 鬼城 | 2017/06/11 06:59 | URL |

Re: 綺麗なピンク

鬼城さんこんにちは。

宇和島にありましたか
たわいのない雑談しています(笑)
来月だったかな~伊予神楽があります。

| うわつ | 2017/06/11 14:06 | URL |

仲良し

同じ趣味を持っている仲間と
集まれる場所があるって幸せですね
ピンクのヤマボウシ
初めてみました

| chibigon86 | 2017/06/11 21:56 | URL |

Re: 仲良し

chibigon86さんこんばんは。

ほとんど毎日のように誰かが寄っています。
来ないとどこに行ったのかと話してるんですよ(笑)

| うわつ | 2017/06/11 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uwatu.blog135.fc2.com/tb.php/2871-b59edbc4

TRACKBACK

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ