前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

パスワード忘れた~

FC2から「パスワードを変更して下さい」のメッセージが来ていたので


やってみようかとブログのパスワードを変更したら


もっと複雑にして下さいというようなメッセージが出たので


パスワードをおもいっきり長くしたので


次に開けようとしたとき新しいパスワードを忘れてしまっていた。





実は娘が立ち上げてくれたブログなので秘密の言葉がわからず 


娘にSOSメールしてようやく今朝開くことが出来ました。






高速バスで奈良に行ったときはバスが出発するまで


大阪駅辺りをウロウロします。


きのうはこの近くで事故があったらしい。


梅田 (2)


必ず行くのが大阪駅北口のヨドバシカメラです。

梅田 (1)

| 風景 | 09:21 | コメント:14 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

梅田も美しい景色があるんですね。流石です。

| 結女 | 2016/02/26 13:03 | URL |

事件現場は・・・

この交差点の高架線路の反対側、うわつさんの行くヨドバシカメラの北東角、結婚前の職場があの辺りでした。
逃れようの無い危険ってあるのですね。お互い気を付けて出かけましょう。

| taka2 | 2016/02/26 13:27 | URL |

私もPWは、たくさんあります。覚えていないので大変です。また、もう使っていないサイトのPWもあり、どれが必要でどれが必要でないのか分からなくなっています。
 管理するソフトもあるようですが使っていません。

| 笑隆で~す。 | 2016/02/26 14:05 | URL |

大阪の事故も病気のようですね。
運転中に意識を失ったら車はただの凶器にしか
ならない、、、怖いことですね。
FC2,パスワードを変更してくださいと私もでます。
でも忘れちゃいそうで、、(笑)
これは駄目、あれは駄目って言ってくるんですよね。
あれいやです(笑)

| aunt carrot | 2016/02/26 14:47 | URL | ≫

無視

私のトコにも同じメッセージが来ましたが無視しました。
もうこれ以上アルファベットやら数字やら覚えられません(汗)
今の御時世ナニをするにもパスワード、パスワード・・・
しかも安全の為に短いとダメ、同じものはダメ、誕生日もダメ

そんなに何個も覚えられるか!! (ノ`Д´)ノ.:・┻┻  

です。(笑)

事故って昨日の歩道で撥ねたヤツですか?
巻き込まれなくて良かったですね。避けようがない事故も
ありますが、うわつさんも事故には重々お気を付けください。

| micanbaco | 2016/02/26 19:38 | URL |

怖い

パスワード 覚えられないですね~
私は紙にメモしてあります

大阪の事故
少しの差で遭遇していたかもしないですね
何があるか分かりません
怖いですね

| chibigon86 | 2016/02/26 21:25 | URL |

Re: タイトルなし

結女さんこんばんは。

阪急と阪神の歩道橋から撮りました。
青信号になると人の群れです(笑)

| うわつ | 2016/02/26 21:53 | URL |

Re: 事件現場は・・・

taka2さんこんばんは。

ヨドバシの近くだったのですね~
危険いっぱいの都会です。
写真ありがとうございました。
こちらからも近日中に送ります。

| うわつ | 2016/02/26 21:57 | URL |

Re: タイトルなし

aunt carrotさんこんばんは。

不可抗力の病気だったと言えども
亡くなられた方たちはお気の毒なことですね。合掌
パスワード無視していたけど
誘惑に負けました~(笑)

| うわつ | 2016/02/26 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

笑隆で~す。さんこんばんは。

簡単なのはダメだというし長く複雑にすると
パスワード忘れるし(´ω`。) 
もう忘れてしまってそのままなのもあるんです(笑)

| うわつ | 2016/02/26 22:10 | URL |

Re: 無視

micanbacoさんこんばんは。

無視していたのですが誘惑に負けました~(´ω`。) 
もうこれからは変えないでおこうと(笑)
避けられない事故もありますね~
他事ではなく気をつけなければなりません。

| うわつ | 2016/02/26 22:14 | URL |

Re: 怖い

chibigon86さんこんばんは。

パスワードややこしいですね
相手が機械だから一字でも間違えたら通じません(笑)
何が起きるかわからないので
気をつけなければなりませんね。

| うわつ | 2016/02/26 22:17 | URL |

パスワード

長ければ忘れる、短ければ乗っ取られる。さてどうするか?私は一つのパターンを作っています。さて・・・昔のソフトやサイトにはもう入れませんが、それでもいいやあという感じです。
梅田、さすが大都会、彩りの鮮やかですね。

| 鬼城 | 2016/02/27 07:23 | URL |

Re: パスワード

鬼城さんおはようございます。

大阪駅周辺は昔と変わりました。
今では人が溢れて活気があると感じます。
パスワードは高齢者には難問です(笑)

| うわつ | 2016/02/27 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uwatu.blog135.fc2.com/tb.php/2391-7a4c19f8

TRACKBACK

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ