| PAGE-SELECT |

雪になったら

雪が降ったらと思っていた光満の紅梅です。

偶然にお遍路さんが通りかかったので

了解もらって撮影しました。

雪になったら (1)


雪になったら (2)


無事結願されますようお祈りいたします。

雪になったら (3)
宇和島市光満 2月11日 撮影

| 遍路・札所 | 06:28 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

明石寺護摩供養

四国霊場第43番札所

明石寺修験 採燈大護摩供に行って来ました。

明石寺護摩供養 (2)


明石寺護摩供養 (1)
西予市 2月3日 撮影

| 遍路・札所 | 06:31 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

遍路

無事、帰宅しました。


今回も遍路をしながら帰りました。でも少し遅くまで回りすぎました。


太龍寺から宇和島まで約280km下道を走り、帰宅したら深夜でした。


遊び呆けていたので片付けや洗濯で、てんやわんやです。


太龍寺



標高600m西の高野といわれているそうで、石楠花がまだ咲いていました。

太龍寺


山道を歩くか迷いましたが、ロープウェイで上りました。


ロープウェイ



那賀川が大きくカーブしています。


白い椎の花が咲いています。

那賀川
太龍寺

| 遍路・札所 | 17:39 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

遍路しながら

奈良からの帰りは遍路しながら帰ります。


行き当たりばったりのお遍路なので供養にならないかも・・・・


大日寺
大日寺



石段を上っていたら桜が・・・・


熊谷寺
熊谷寺



焼山寺が遠かったので、内子の相野のしだれ桜間に合うかな~


杉が見事でした。


 焼山寺
焼山寺




| 遍路・札所 | 08:03 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |